ニューストピックス

HOME > 済昭園トピックス

済昭園トピックスmenu

お知らせ

仕切りライン

施設

トピックス
1件〜4件 (全 4件)   1

HP更新情報

【お知らせ】 採用WEBサイトをオープンしました!!

済昭園の『採用WEBサイト』を正式にオープンしました!!

介護の現場では人手不足という話は聞かれたことがあると思います。
しかし、済昭園では毎年コンスタントに新卒採用も獲得し、中途採用も十分に確保できています。

将来に渡って地域福祉を支えるためには、今後も精力的に人材確保をすすめなければなりません。
そこで済昭園の『採用WEBサイト』を稼働させることで、盤石な人材確保策を練ることにしました。

ぜひ一度済昭園の『採用WEBサイト』をご覧ください。
これまで進めてきたブランディング活動の集大成ともいえる出来になっていると感じています。


福祉業界に興味のある方の、たくさんの応募をお待ちしています!
 

【お知らせ】 採用WEBサイトをオープンしました!!1

(2022年9月20日 掲載)

HP更新情報

<< 「基本理念」のページを更新しました。 >>

平成30年10月6日に、済昭園は創立から90年の節目を迎えます。

これを期に済昭園の「基本理念」や「ブランドステートメント」を見直しました。

詳細につきましては、上部タブ 【これからも、ここで あなたと。】 をクリックしてご覧ください。

<< 「基本理念」のページを更新しました。 >>1

(2018年6月1日 掲載)

HP更新情報

「おいしい食事」を更新しました。

済昭園の自慢は料理がおいしいこと。

他の施設や病院には絶対に負けない味と質だと自負しています!

また、先進的な取り組みとして家族さまへの「食事サービス」も行っています。
ご利用者さまがどのような料理を召し上がっているのかを知ってもらいたいということと、家族団欒のシーンを食卓を囲んでいただくことで演出できればと考えています。

おいしい食事のページをご覧ください。 

「おいしい食事」を更新しました。1 「おいしい食事」を更新しました。2 「おいしい食事」を更新しました。3

(2009年2月1日 掲載)

HP更新情報

済昭園は現在ホームページをリニューアル中です

済昭園は現在ホームページをリニューアル中です。
今しばらくお待ち下さい。

(2008年8月1日 掲載)

1件〜4件 (全 4件)   1