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苦情解決処理
苦情受付日 2018年3月2日
苦情内容 済昭園の公用車に乗った職員から睨まれ怖い思いをした。ウィンカーも直前にだし、交通マナーが悪い。改善してほしい。済昭園にこんな人がいるのが信じられない。
苦情処理対応 この度は当法人職員の振る舞いにて怖い想いをさせてしまい誠に申し訳ありません。すぐに各事業所の管理者へ苦情内容を申し送りまして、対応にあたらせていただきます。また全職員に対しましても、運転マナーの向上と、人を威嚇するようなあってはならない行動を厳に慎むよう、周知徹底をし職員教育に努めてまいります。この度は地域の皆様に対しまして、御不快な思いをさせてしまったことを深く反省し謝罪いたします。申し訳ありませんでした。